<< 必読!なぜ?「友美」(友が美しい)と名付けるのか? | main | 必読!信用ある「赤ちゃん名付け本」の見極め方? >>
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
Archives
RecentComment
RecentTrackback
必読!”DQね〜む”か?「夜泣き・長泣き」で育児放棄につながる!
山形県東根市で、生後41日の長男(蒼空)を窒息死させたとして、5日、25歳の母親が逮捕されました。

 この事件は先月18日、山形県東根市のアパートで、生後41日の長男の顔をベビーチェアのマットに押し付け窒息死させたとして、母親の三上美希容疑者(25)が殺人の疑いで5日、逮捕されたものです。死因を不審に思った病院が警察に連絡し、事件が発覚しました。

 「相談とかしてもらえれば。残念ですね」(近くの住民)

 三上容疑者は「殺すつもりだった」と殺意を認めていますが、調べに対し、反省や後悔の態度を示しているということです。虐待の痕跡などはないということですが、現在、警察で動機などを詳しく調べています。(06日11:04)

コメント
コメントする