<< 必読!運気が良い国民が増えれば、税金を有効活用できる! | main | 必読!「天命数霊術」の的中率は、「ユダヤの法則」の78%か?!? >>
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
Archives
RecentComment
RecentTrackback
必読!癌(がん)の発生と増殖・転移も、”運”が影響!
[第2783回](小吉)・・・12月29日(大吉)

『  あの幸福の絶頂にある「小林 麻央」さんが・”乳がん”・・・とは、驚きましたね。現代社会「二人に1人が、癌(がん)が原因で死亡!」の時代・・・になりました。
 しかし、その原因は、遺伝・ストレス・有害物質・生活習慣など、一体?どれが本当なのか?高度に進歩した現代医学をもって判断しても、結局、決定的な原因は不明なのです。
 いや、発生原因が判明しても、癌(がん)化して、増殖・転移するまでになるのは”不明”であり、結局、「癌(がん)化と増殖・転移」は、”運”が影響との見解が、現代医学の通説のようです。
 可笑しいですね。高度に進歩した現代医学でも、結局、畑違いの”運!”だと、言っているのですから。
 いいですか、「癌(がん)で死亡するのも、”運”!」と判断しているのは、占い師ではなく医学者なのです。いかに、”運”が大切なのか、理解できましたね。』

 交通事故死・火災焼死など、”事件事故”に遭遇する人は、毎日の全国ニュースから、偶数が多い姓名であり、特に「天格2系列が多い!」と、実証してきました。
ところが、”病氣”の一原因・・・特に「癌(がん)」は、どんな原因から罹病するのか?は、未だに”なぞ”です。しかし、結果から観ますと、”神経質”な「天格4・7タイプ」と”病気”に縁がある「天格0(ゼロ)タイプ」が多いようです。
 確かに、結果から観れば、天格「4・7タイプ」か「0(ゼロ)タイプ」ですが、原因から観れば、遺伝・ストレス・有害物質(食品添加物・大気汚染など)・生活習慣(喫煙など)がありますが、決定的な原因はなく、結局、それらが”複合”されたものではないか・・・と言う説が一般的でしょう。
 しかし、細胞がガン化しても、大人しいガンですと、増殖や転移に時間を要したり、運よくガン細胞は死滅し、元気になるというケースもあります。

 ところで、「病氣」という字体、「病=10・氣=10」であり、”病だれ偏”が付く字体、「疫・疾・症・疹・疸・疼・痔・痒・・・」など、病気に関係ある字体は「10画」が多いですよ。(逆に「健・康」は、”11画”と記憶のこと)

 このように思考しますと、不思議でしょう。
「天格4・7」と「天格0(ゼロ)」のタイプは、癌(がん)にも罹病しやすいのですよ。
  では、その1例を観ますと、2人のお子さんも出来て、幸せ絶頂の「小林 麻央」さんが乳がんステージ4と言うニュースに驚きましたね。

「(旧)小林 麻央」天格14・地格13・総格27
「(現)堀越 麻央」天格22・地格17・総格39


上記は、あくまでサンプルの事例でありますが、「天格9・5系列」に”改名”して、運気が向上すれば、細胞の癌(がん)化や増殖・転移など悪化することは、ある程度防げるのでは・・・? 
 冒頭に書きましたように、癌(がん)化・増殖・転移は、ある程度の”運気”に左右される・・・という説は、実は先日(20日)に「癌(がん)について」の講演会;地元医師会病院長の講演で、「やはり、”運気”が左右するのか?」との見解に共感を得ましたので、今日のブログとしたのです。
 皆さんは、「病気になるのも”運”、元気になるのも”運”だ!」と、思いませんか?   
 以上のことからも、ご家族は、皆さんが「天格9・5系列の名付け」にして、”事件事故”を呼ぶ「天格2系列」、そして”癌(がん)”に罹病する可能性が高い「天格0・4・7」タイプの名付けを避けられたら・・・と思いますよ。

(お願い)
 何度もお願いしていますが、PCメール(info@gakuyo951.jp)の件名欄には、「都道府県名と苗字」のみの記載をお願いします。その他のメールは、迷惑メールなどと解釈して、消去する場合があります。
なお、提出期限(産後14日以内)が迫っている「赤ちゃん名づけ」ご依頼は、最優先にいたしますので、先ずお電話ください(090-9065-3019)。
(ブログ左欄上の「★姓名判断・命名・改名の申し込み手続き・プロフイール★」をご覧ください。なお、基礎コースの方や再確認には、右欄上の「動画」がリンクしていますので、再読ください。)

コメント
望月岳陽先生に名づけてもらった赤ちゃんは、障害もなく事件、事故に遭遇することもなく、健康で家族にも仕事にも友人にも恵まれて生涯幸せな人生を送るということですか?若くして亡くなったり、不幸な人生を送ることは絶対にないですか?
  • このブログのファン
  • 2016/12/29 2:55 PM
  •  
このブログのファンさま
 世の中に100%のものは、「人間の”死”のみ」と、何度も過去のブログで投稿していますよ。「・・・若くして亡くなったり、不幸な人生を送ることは絶対にないですか?」という”絶対!?”にと言うご質問は、私のブログをまだ理解されていませんね。私説の的中率は、70〜80%と何度も記載しています。もし、「天命数霊術」で名づけない場合は、ベストの9系列は地元新聞の実例から、8〜10%ぐらいと実証していますでしょう。ですから、その確率から70〜80%の確率で、幸せな人生が送れるのです。ですから、「”絶対”ではない」のです。
すいません。堺虹元さんとか、なかやまうんすいさんとか、桜宮さんとか、九占舎とか、神社とかで名づけなど、沢山ありすぎて、どれを信じていいのかわからなくなりました。
  • このブログのファン
  • 2016/12/29 10:28 PM
  •  
このブログのファンさま
  私説以外は、全て「五剖式姓名判断」です。どちらが正しいのか?を判断するときには、「吉凶の結論だけではなく、なぜ?その判断ができるのか?その根拠は何か?」を、必ず思考してください。あなたが納得できるように説明している姓名判断が1番正しい説です。
コメントする