<< 必読!疑問?誕生日占い;実にいい加減な誕生日が多い! | main | 臨時!「動画」(「天命数霊術」の基本)を熟読されたい! >>
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
Archives
RecentComment
RecentTrackback
必読!実に少ない「健康・知徳・性格」に恵まれた子!
[第2780回](小凶)・・・12月25日(大吉)

『 サンタクロースは、恵まれない子にお菓子やおもちゃを配っていますが、親御さんが本当に欲しいのは、子どもの「健康・知徳」そして「性格の良い子」になって欲しい・・・という願いではないでしょうか? いくらお菓子やおもちゃに恵まれても、常に”病気”勝ちであれば、子どもの将来に不安があり、サンタさんに「健康・知徳」をお願いし、さらに「優しい心」を持つ子に成長することを望んでおられるのでは・・・?  
 いいですか、サンタさんでも、「それは無理だよ!」と言われるでしょうね。 その無理の「健康運・知徳運」に恵まれ、そのうえに「優しく思いやりある性格」の子に成長させる贈り物が、「天命数霊術」による”名づけ”なのですよ。』

 さあ、日本初の姓名判断と命名改名法「天命数霊術」は、五つの判断要素;すなわち「_菴配列、語意、8豸察↓げ惨供↓ノ玉(形)」が充足すると、それはもう、どんなサンタさんでも「参りました!」と言われるほど、ベストの人生を送ることができるのです。
 ところで、皆さんのお子さん、いやお子さんに限らず、ご家族の皆さんが大人であれば、健康運・知徳運はもちろん、家庭運・職業運・社会運や金運など、まあ、欲張れば際限なく、運気が必要になりますし、そのうえ、”事件事故”に遭遇しない運気も、一番大事な条件になりますね。

 実に際限ない運気は、赤ちゃんの名付けの時点から、将来の運気が予想されます。そこで、このブログを始めた約10年前から、地元新聞(日曜版)の「赤ちゃん名づけの写真入り一覧記事」を観て、ベストの名付けなどを検討し、 流行名・字体など時代の流れを把握しています。

 そこで、直近の12月18日(52人)と12月25日(60人)の「赤ちゃん名づけ吉凶判断」を皆さんに紹介します。
 冒頭の「天命数霊術」の_菴配列のみが、最重要ポイントですから、天格9系列の「ベストの赤ちゃん名づけ事例」を紹介しましょう。
 ベストの名付けであり、将来は「健康・知徳・性格」の3拍子揃った優秀なお子さんですから、フルネームで紹介します。
 ただし、この他に、天格「9・5」系列でなくても、例外の20〜30%の中には、将来、優秀なお子さんがいるかも知れません。しかし、それも”運”です。
★12月18日の赤ちゃん52人から、4人の画数がベスト。
「石井 碧結(みゆ)」天格19・地格16・総格35
「藤原 琉生(るい)」天格29・地格15・総格44
「村上 朝柊(あさひ)」天格19・地格12・総格31
「佐藤 翔真(しょうま)」天格19・地格28・総格47

★12月25日の赤ちゃん60人から、5人の画数がベスト。
「大繁 汐莉(しおり)」天格9・地格26・総格35
「大室 樹輝(いつき)」天格19・地格24・総格43
「高橋 洸太(こうた)」天格19・地格20・総格39
「草加 浩輔(こうすけ)」天格19・地格19・総格38
「岡部 彪雅(ひゅうが)」天格19・地格24・総格43

 以上、112人の赤ちゃんの中で、ベストの名付けは僅か「9人(約8%)」しかありません。しかし、上記の9人の”他にも、例外として優秀なお子さんに成長するかも知れません。でも、後は”運次第ですよ。

どうですか、ベストの運気を持つように、赤ちゃんの名付けは非常に難しいですよ。でも、日本初「天命数霊術」(著作権)により名付ければ、将来、「福澤 諭吉」や「野口 英世」のような偉人になり、歴史に名を遺す人になるかも知れませんね・・・。そのうえ、「風水神仙道霊符色紙額」などにより、風水パワーを吸入すれば、「健康運・知徳運」に恵まれたうえ、”交通事故死”や”火災焼死”など”事件事故”に遭遇する可能性が低くなりますよ。
 皆さんのお子さんも、約8%の運気が良い名づけをして、将来、社会貢献できる成長を楽しみにしてください。 

コメント
コメントする