<< 『天命数霊術』と『風水』 | main | ★『命名・改名・姓名判断』の申し込み方法★ >>
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Archives
RecentComment
『強運を身に付けるための数霊を知ろう』
もし、あなたが「数字の中で、一番好きな数字は何ですか?」と尋ねられたとしたら、どの数字を選びますか。



私が長年、さまざまな書物や事象から研究を重ねた『天命数霊術』は、物事の多少や数学(数術)などではなく、「数が持つ不思議」から人の運命や吉凶を客観的に判断し、その人にふさわしい幸運や強運へと導く数霊術を指します。

私が研究した『天命数霊術』は、古代中国の洛書や風水の理念も採り入れて、さらに数霊の神秘を深め、人々に運をひらく手助けをしています。

赤ちゃんの命名や姓名判断の後の改名、希望に満ち溢れ、新しく会社を起こす時の会社名や店舗名など、『天命数霊術』を必要とされる場面は数多くあります。



「数にも霊が宿る」

私は常々、そう感じてきました。

不思議ですが、人生において「数」は様々な場面で必ず関わってきます。

生まれた時に親からいただいた名前・住所・電話番号・車のナンバーなど、運命を左右する数字との出会いは数知れません。

これは「天命」に基づいて、人それぞれに異なった「数」が与えられ、それに「数霊」が宿り、その人の「運命や使命」が決定されてしまうということの現れです。

私はこの事実に着目し、数十年に渡り研究を重ね、運をひらく数霊の神秘としてまとめ上げ、この学説を『天命数霊術』と名付けました。


自分の人生を充実させたいと願う人たちが、私のもとへ相談に来られることが、年々増えてまいりました。
その人たちのためにも、より解りやすく解説していきたいと思っています。
そして『天命数霊術』を身近なものとして、日々の生活に取り入れていただきたいと願っています。




※(お知らせ)命名・改名・姓名判断は、PCメール「info@gakuyo951.jp」のみで受け付けています。
「件名」欄には必ず「都道府県名と苗字」を記入してください。
最近「都道府県名と苗字」が記入されていないために、自動的に迷惑メールホルダーに入ってしまい、返信が出来ないことが続いています。
迷惑メールとして処理されてしまうので、お気を付けください。


望月岳陽








コメント
お帰りなさいませ。今か今かとお待ちしていました。過去のブログを読んでる最中に次に読もうとしたら、突然消えてしまって寂しかったです。
過去としてまとめるそうですが何時になりますか?望月様に出会ってから、数字にパワーがある事を初めて知り、好きな番号が変わりました。
まるで教学のようにたくさん知る事は楽しいですね。
  • 美19
  • 2017/04/13 9:20 PM
  •  
コメントする