<< 『強運を身に付けるための数霊を知ろう』 | main | 『改名』『セカンドネーム』について >>
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Archives
RecentComment
「天命数霊術」における「数」の持つ意味
皆さんは、日常生活の中で『数』について、深く考えたことがありますか?
「漢和大辞典(学習研究社)」によれば、数には3つの意味があります。

    (の多少や数量を表す。
    ∪い涼罎良垰弋弔機運命を表す。
    8∨貼竸堯碧鼎蠅瓦函法

他の辞典や辞書などでも、概ね同様のことが書かれています。
,砲弔い討蓮⇒鳥のころから「一つ二つ」と数え始め、学校で算数から数学へと学びが広がり、日常生活の中においても、当たり前のように活用されています。
△弔い討蓮◆嵜奇な運命」などという言葉は知っていても、日々生活するうえで、「数」というものが、「人の運命」を表すものだということは、意外に知られていません。
まして学校でも「数の持つ運命」について、深く学んだことはないと思います。

私の学問である「天命数霊術」は、△旅佑┐鮨爾追求し、「数の持つ運命」が姓名判断や命名に大きな影響をもたらすことを纏め上げたものです。

4月9日のブログに少し触れましたが、「数」と私たちの生活とは、切り離して考えることはできません。
例えば、同数の画数の名前を持つ方が、二人いるとします。
統計学の考え方で姓名判断をすれば、その二人の運命は似かよっているはずです。
しかし実際には、そんなことは有り得ないですよね。
それは、生年月日や住所の地番、電話番号、車のナンバーなど、その方を表す「数」まで一致することが無いからです。
「天命数霊術」では、それらすべての数を基に、その方の運命を客観的に判断していく学問です。








コメント
コメントする